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令和3年度東京都住宅政策本部資産活用課会計年度任用職員(アシスタント職)の募集について

最終更新日:令和3(2021)年6月11日

 住宅政策本部では、東京都住宅政策本部資産活用課会計年度任用職員(アシスタント職)を募集いたします。募集の詳細は、「募集要項」をご覧ください。

1 募集人員(予定)

1名

2 任用期間

2021年7月1日から2022年3月31日まで

※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、これまでと通算して連続4回まで公募によらず再度任用される可能性があります。
なお、期間を定めた任用であり、2022年4月1日以降の任用を保障するものではありません。

3 勤務場所

東京都 住宅政策本部 都営住宅経営部 資産活用課
東京都新宿区西新宿2-8―1 東京都庁第二本庁舎13階

4 職務内容

・物件評価に係る算定内容等の確認補助業務
・併存店舗に係る手続き書面の作成補助業務
・Word、Excel等による資料作成、入力作業
・その他 事務補助

5 応募資格・求められる能力

次の要件をすべて満たすこと。
①パソコン操作(Word、Excel)ができること。
②物件評価に係る算定内容及び併存店舗に係る手続き書面の作成等に関して基礎的な知識を有すること。
③電話応対(問合せ等)において、丁寧・誠実な対応ができること。
④健康で、かつ、意欲をもって職務を遂行すると認められること。
⑤地方公務員法第16条に定める採用に関する欠格事由に該当しないこと。

6 勤務日数(予定)

月16日

7 勤務時間

午前9時00分から午後5時45分まで
※ 原則、所定勤務時間を超える勤務はありません。ただし、業務の必要上やむを得ない場合、所定勤務時間を超える勤務となる可能性があります。

8 報酬等

時間額 1,050円
※ 通勤手当相当額を別途支給(上限55,000円/月)

9 応募方法

 住宅政策本部都営住宅経営部資産活用課資産管理担当で配布する所定の申込書を、下記申込先まで郵送又は持参してください。
 なお、申込書は、当担当で配布するほか、下記からダウンロードできます。
 申込書 PDFファイル

10 応募期間

令和3年6月11日(金曜日)から令和3年6月17日(木曜日)17時まで
(持参の場合、期間中の平日9時から17時まで)

申込及び問い合わせ先
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
東京都住宅政策本部都営住宅経営部資産活用課資産管理担当
(東京都庁第二本庁舎13階中央)
担当:浅利
電話 03-5321-1111 (内)31-551
   03-5320-4991 (ダイヤルイン)