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令和7年度東京都住宅政策本部会計年度任用職員(アシスタント職)の募集について

更新日

住宅政策本部では、住宅政策本部会計年度任用職員(アシスタント職)を募集いたします。募集の詳細は、「募集要項」 をご覧ください。

1 募集人員(予定)

 1名

2 任用期間

 令和7年4月1日から令和8年3月31日まで

  ※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、
       4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
    なお、期間を定めた任用であり、令和8年4月1日以降の任用を保障するものではありません。
  ※ 条件付採用期間あり(原則1ヶ月)

3 勤務場所

 東京都住宅政策本部民間住宅部不動産業課
 (東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第二本庁舎3階北側)

4 職務内容

 課内の庶務業務に係る補助(データ入力・集計、文書の収受・整理・廃棄、消耗品管理、回覧物・掲示物の管理、郵便物の発送等)、その他所属長が指示する業務

5 応募資格・求められる能力

 次の要件をすべて満たすこと。
①    物品や文書箱の整理等、軽作業をすることができる。
②    パソコン(Excel、Word等)の基本的な操作能力を有する。
③    服務規律及び職場ルールを遵守して業務に取り組むことができる。
④    協力的かつ積極的な態度で業務に取り組むことができる。
⑤    災害が発生した場合に災害対応の職務に従事できる。

6 勤務日数(予定)

    月17日

7 勤務時間 

 午前9時00分から午後5時00分まで(休憩1時間・実働7時間勤務)
 ※    原則、所定勤務時間を超える勤務はありません。
      ただし、業務の必要上やむを得ない場合、所定勤務時間を超える勤務となる可能性があります。

8 報酬等

 時間額 1,230円(改定される場合あり)
 通勤手当相当額を別途支給(上限2,600円/日)
 ※ 一定の要件を満たす場合、期末手当及び勤勉手当を支給

9 応募方法

    「会計年度任用職員申込書」(住宅政策本部民間住宅部不動産業課調整担当で配布するほか、以下のリンクからもダウンロードできます。)に必要事項を記入の上、以下のとおり持参、郵送又はメールにて提出してください。なお、応募書類は返却いたしません。

申込書(PDF版) (Word版)

10 応募期間

 令和7年2月19日(水)から令和7年2月26日(水)まで【書類必着】
 ※ 持参の場合は、期間中の平日午前9時から午後5時まで
 

 

記事ID:109-001-20250213-010888