令和7年度東京都住宅政策本部会計年度任用職員(アシスタント職)の募集について
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住宅政策本部では、住宅政策本部会計年度任用職員(アシスタント職)を募集いたします。募集の詳細は、「募集要項」 をご覧ください。
1 募集人員(予定)
1名
2 任用期間
令和7年4月1日から令和8年3月31日まで
※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、
4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
なお、期間を定めた任用であり、令和8年4月1日以降の任用を保障するものではありません。
※ 条件付採用期間あり(原則1ヶ月)
3 勤務場所
東京都住宅政策本部民間住宅部不動産業課
(東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第二本庁舎3階北側)
4 職務内容
課内の庶務業務に係る補助(データ入力・集計、文書の収受・整理・廃棄、消耗品管理、回覧物・掲示物の管理、郵便物の発送等)、その他所属長が指示する業務
5 応募資格・求められる能力
次の要件をすべて満たすこと。
① 物品や文書箱の整理等、軽作業をすることができる。
② パソコン(Excel、Word等)の基本的な操作能力を有する。
③ 服務規律及び職場ルールを遵守して業務に取り組むことができる。
④ 協力的かつ積極的な態度で業務に取り組むことができる。
⑤ 災害が発生した場合に災害対応の職務に従事できる。
6 勤務日数(予定)
月17日
7 勤務時間
午前9時00分から午後5時00分まで(休憩1時間・実働7時間勤務)
※ 原則、所定勤務時間を超える勤務はありません。
ただし、業務の必要上やむを得ない場合、所定勤務時間を超える勤務となる可能性があります。
8 報酬等
時間額 1,230円(改定される場合あり)
通勤手当相当額を別途支給(上限2,600円/日)
※ 一定の要件を満たす場合、期末手当及び勤勉手当を支給
9 応募方法
「会計年度任用職員申込書」(住宅政策本部民間住宅部不動産業課調整担当で配布するほか、以下のリンクからもダウンロードできます。)に必要事項を記入の上、以下のとおり持参、郵送又はメールにて提出してください。なお、応募書類は返却いたしません。
10 応募期間
令和7年2月19日(水)から令和7年2月26日(水)まで【書類必着】
※ 持参の場合は、期間中の平日午前9時から午後5時まで