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令和7年度東京都住宅政策本部会計年度任用職員(アシスタント職)の募集について

更新日

住宅政策本部では、住宅政策本部会計年度任用職員(アシスタント職)を募集いたします。募集の詳細は、「募集要項」 をご覧ください。

1 募集人員(予定)

 1名

2 任用期間

 令和7年4月1日から令和8年3月31日まで

  ※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、
       4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
    なお、期間を定めた任用であり、令和8年4月1日以降の任用を保障するものではありません。

3 勤務場所

 東京都住宅政策本部都営住宅経営部住宅整備課

4 職務内容

 都営住宅営繕事業に係る資料作成及び都営住宅耐震化基礎データ整理

5 応募資格・求められる能力

 次の要件をすべて満たすこと。
(1) 協調性があり、責任感をもって業務に取り組めること。
(2) 服務規律及び職場ルールを遵守して業務に取り組めること。
(3) 健康で、かつ、意欲をもって職務を遂行すると認められること。
(4) 地方公務員法第16条に定める採用に関する欠格事由に該当しないこと。
(5) 災害が発生した場合に災害対応の職務に従事できること。

6 勤務日数(予定)

    月10日(予定)

7 勤務時間 

 1日 7時間15分
 原則として、8時30分から16時45分まで、または9時00分から17時15分までとする。
 ※    原則、所定勤務時間を超える勤務はありません。
      ただし、業務の必要上やむを得ない場合、所定勤務時間を超える勤務となる可能性があります。

8 報酬等

時間額 1,230円 通勤手当相当額を別途支給(上限2,600円/日)
※ 原則として月の1日から末日までの期間分を翌月の15日に口座振込により支給します。
※ 一定の要件を満たす場合、期末手当・勤勉手当を支給します。
※ 年度途中で報酬等が増額又は減額される場合があります。

9 応募方法

 「会計年度任用職員申込書」(下記からダウンロードできるほか、住宅政策本部都営住宅経営部住宅整備課改善計画担当で配布します。)に必要事項を記入の上、応募期間内に郵送又は持参してください。
 なお、応募書類は返却いたしません。

申込書(PDF版) (Word版)

※ 郵送の場合は、応募期間内に書類必着
※ 持参の場合は、期間中の平日午前9時から午後5時まで

10 応募期間

令和7年2月10日(月)から令和7年2月19日(水)まで

 

記事ID:109-001-20250214-010891