令和7年度東京都住宅政策本部会計年度任用職員(マンション管理相談員)の募集について
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住宅政策本部では、住宅政策本部会計年度任用職員(マンション管理相談員)を募集いたします。募集の詳細は、「募集要項」 をご覧ください。
1 募集人員(予定)
1名
2 任用期間
令和7年4月1日から令和8年3月31日まで
※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、
4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
なお、期間を定めた任用であり、令和8年4月1日以降の任用を保障するものではありません。
3 勤務場所
東京都住宅政策本部民間住宅部マンション課
(東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第二本庁舎13階)
4 職務内容
① マンション管理に関する来訪者、電話相談対応
② マンションへの現地訪問によるマンション管理に関する調査及び助言・支援
③ マンション専門相談に関する業務
④ マンション管理に関する情報収集
5 応募資格・求められる能力
次の要件を全て満たすこと。
① マンション管理士又は職務を遂行するにあたり必要と認められる左記資格に準じる知識を有していること。
② パソコン(Excel、Word等)の基本的な操作能力を有し、迅速に業務を遂行することができること。
③ 健康で、かつ、意欲をもって職務を遂行すると認められること。
④ 地方公務員法第16条に定める採用に関する欠格事由に該当しないこと。
⑤ 災害が発生した場合に災害対応の職務に従事できること。
6 勤務日数(予定)
月16日
7 勤務時間
① A班勤務 午前8時30分から午後5時15分まで
② B班勤務 午前9時00分から午後5時45分まで
※ 原則、所定勤務時間を超える勤務はありません。
ただし、業務の必要上やむを得ない場合、所定勤務時間を超える勤務となる可能性があります。
8 報酬等
月額 201,600円
※ 通勤手当相当額を別途支給(上限55,000円/月)
※ 一定の要件を満たす場合、期末手当、勤勉手当を支給
※ 年度途中で報酬等が増額又は減額改定される場合あり
9 応募方法
以下の書類等を、応募期限までに下記申込先に郵送又はEメールで送付してください。
① 会計年度任用職員申込書(下記からダウンロードできます)
② 返信用封筒1通(郵送応募の場合のみ)
長形3号サイズの封筒に、選考結果通知等の郵送先住所と氏名を記入し、110円切手を貼付してください。
※郵送の場合は、応募期間内に書類必着
10 応募期間
令和7年2月14日(金)から令和7年2月21日(金)まで