令和7年度東京都住宅政策本部会計年度任用職員(アシスタント職員)の募集について
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住宅政策本部では、住宅政策本部会計年度任用職員(アシスタント職員)を募集いたします。募集の詳細は、「募集要項」 をご覧ください。
1 募集人員(予定)
1名
2 任用期間
令和7年4月1日から令和8年3月31日まで
※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、
4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
なお、期間を定めた任用であり、令和8年4月1日以降の任用を保障するものではありません。
3 勤務場所
東京都住宅政策本部都営住宅経営部指導管理課
(東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第二本庁舎13階北側)
4 職務内容
① Word、Excel等による資料作成、入力作業
② 都営住宅の入居者募集に係る事務補助
③ 都営住宅の入居者管理に係る事務補助
④ その他 各種事務補助
5 応募資格・求められる能力
次の要件を全て満たすこと。
① パソコン操作(Word、Excel)ができること。
② 個人情報保護及び情報セキュリティ対策の重要性を認識し、誠実に業務に取り組み、正確な事務処理ができること。
③ 電話応対において、丁寧・誠実な対応ができ、かつ、適切な調整ができること。
④ 協調性があり、業務に対し強い責任感を持ち、かつ、服務規律及び職場ルールを遵守して業務に取り組むことができること。
⑤ 健康で、かつ、意欲をもって職務を遂行すると認められること。
⑥ 地方公務員法第16条に定める採用に関する欠格事由に該当しないこと。
⑦ 災害が派生した場合に災害対応の服務に従事できること。
6 勤務日数(予定)
月16日
7 勤務時間
1日7時間45分勤務(午前9時00分から午後5時45分までを基本とする。)
※ 原則、所定勤務時間を超える勤務はありません。ただし、業務の必要上やむを得ない場合、所定勤務時間を超える勤務となる可能性があります。
8 報酬等
時間額 1,230円
※ この金額は年度途中で改定される場合があります。
通勤手当相当額を別途支給(上限2,600円/日)
9 応募方法
「会計年度任用職員申込書」(住宅政策本部都営住宅経営部指導管理課指導調整担当で配布するほか、下記からもダウンロードできます。)に必要事項を記入の上、応募期間内に郵送又は持参してください。
なお、応募書類は返却いたしません。
※持参の場合は、期間中の平日午前9時から午後5時まで
※郵送の場合は、応募期間内に書類必着
10 応募期間
令和7年2月25日(火)から令和7年3月4日(火)まで